情報収集

時間のあるときだけ情報収集

アカシアポリフェノール 効果 口コミ アカポリ糖ケアが糖の吸収を抑え血糖値が正常化

アカシアポリフェノール 効果 口コミ アカポリ糖ケアが糖の吸収を抑え、血糖値が正常化 した私の体験を紹介したいと思います。アカシアの樹皮から抽出したポリフェノールからつくれている アカポリ糖ケア は、食後の血糖値の上昇を抑えます。

 

アカポリ糖ケア

アカシアポリフェノール 効果 口コミ

アカシアポリフェノール 効果 口コミ

アカシアポリフェノール 効果 口コミ

 

アカポリ糖ケアで血糖値が正常化 体のだるさやむくみが解消した

私には 高血圧 や 糖尿病 の持病があります。前から糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1c が不安定で少し下がってもまた上がるのを繰り返していました。だいたい 7.5 くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

 

運動は毎日ウォーキングをしていましたが、昨年の夏、いつものように歩いていたら、心臓あたりが急に痛くなりました。それ以降は、怖くてウォーキングを中止してしまったところ、血糖値が 130 mg / dl だったのがなんと 230 mg / dlまで上昇してしまったのです。運動習慣が血糖値をおさえてくれていたのは間違いありません。しかし、心臓が止まったら死んでしまいます。泣く泣くウォーキングを中止ましたが、八方ふさがりで困りました。なんとかしなくちゃいけない! と思っていましたが、どうしたらいいかわからずに、不安というストレスを抱えていました。不安は不眠にもつながり、食欲も低下しました。

 

そんなときに、友人に教えてもらったのが アカポリ糖ケア でした。 アカポリ糖ケア を飲みはじめてから3か月後の、初めての検査では、早くも、血糖値が 110、ヘモグロビンA1c が 7.3 に改善していました。さらに、それから2 か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1c は 7.1 まで減りました。

 

運動をやめているので、この数値の改善には希望がもてました。糖尿病は、食習慣、運動習慣を怠ったらもうダメなのかと思っていたので光りが見えたように感じました。医師には「 糖尿病は運動療法と食事療法が必須で、このふたつを厳かにするとすぐに悪化する 」と言われていたので、ちょっと驚きました。 アカポリ糖ケア の 血糖値 や ヘモグロビンA1c を下げる効果にも驚きました。

 

気になっていた尿のにおい、黄疸が消えた!

それから、自覚していた体調面が一変しました。まず、鼻につくような尿のにおいと泡が減ったのです。臭いは独特で、トイレに行くたびに気になっていました。糖尿病は、血糖値が異常に高い状態になる病気で、血糖値が高いと尿に糖が混ざり、尿が甘いにおいがします。尿が濁っているのも気になっていましたが、それも澄んだ状態になったのです。ほかにも、口やのどの渇き、足のむくみ、だるさも解消したので、また元気に働けるようになりました。

 

全体的に体のおかしなところがひとつずつ改善していき、それと同時に体調が好転していきました。一番うれしかったのは、肝機能値のビリルビンが正常になって、肌が黄色くなる黄疸が消えたことでした。これで、外へ出掛けるときにも人目が気にならなくなったのです。このまま黄疸が消えなかったらどうしよう? といつも不安でした。

 

私は食べることが大好きなので、現在では、糖尿病の食事制限について神経質に考える必要がなくなって本当によかったです。できるだけ糖質は減らすように努力していますが、炊きたてご飯の香りをかぐと食欲がマックスになって困っています。ただ、アカシアポリフェノールを飲んでいれば血糖値がむやみに上がらないので、特に好きな炭水化物をがまんしなくてもいいし、食後にはケーキやお団子を食べることもあります。高血糖の心配をせずに食事やお菓子を楽しめて最高です!

 

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア 効果 口コミ アカシアポリフェノール配合