情報収集

時間のあるときだけ情報収集

リッチグリーン 青汁 口コミ 便秘が改善して、コレステロールと中性脂肪値が下がった

リッチグリーン 青汁 口コミ 便秘が改善して、コレステロール中性脂肪値が下がった 私の体験を紹介します。ひどい便秘や花粉症に悩んでいましたが、酵素入りの青汁 リッチグリーン を飲んでいたら、体の中のいらないものが外へ出ていくのを感じました。

 

リッチグリーン

リッチグリーン 青汁 口コミ

リッチグリーン 青汁 口コミ

 

リッチグリーン 青汁 口コミ 便秘が良くなり足のむくみがとれて体が軽くなったのを実感

私の家では父親がずっと青汁を飲んでいたので、家にはいつも青汁があり、私もときどき飲んでいました。青汁が体にいいということは聞いたことはありましたが、便秘が多少やわらいだかな? と思う程度で、自分ではそれほど体調が良くなったという実感はありませんでした。そして、その青汁はちょっと青臭さが気になって、いまひとつ飲むのに抵抗がありました。どうしても草を食べている? 飲んでいる? そんな感じがして、生理的に受け付けなかったのが正直なところです。

 

そんなときに「 リッチグリーン 」という酵素が入った青汁があると知ったのですが、私は「 酵素 」という言葉に強くひかれました。それで最初のうちは 1 日 2 包を飲むようにして飲用を始めてみたら、これが期待以上でした。 リッチグリーン は 青汁 ですが、スティックタイプなので、飲まなければ保存もできるという安心感があり、「 飲まなきゃ 」という脅迫観念にとらわれることがなくてよかったです。

 

酵素入り青汁を飲み始めてすぐ、私自身そのすごさを身をもって実感しました。まず気づいた変化は、3~4日 に 1度しかなかったお通じの周期が短くなってきたことでした。これまで、便秘薬を試したり、オリゴ糖を食べたりしていましたが結局どれも断念していたので、便秘が改善されてきたのはとてもうれしかったです。オリゴ糖は、糖質の中でも安心な糖質ですが、どうしても甘いのでたくさん食べると太るのでは? と思ってしまっていました。飲み始めて5ヶ月くらい経ちますが、現在では毎朝ちゃんとお通じがあります。そして、もうひとつ、ひどかった花粉症の症状もずいぶん楽になりました。

 

リッチグリーンの原材料には、大麦若葉と天然酵素があります。私が読んだ本によると、酵素は栄養の吸収・分解、燃焼、排せつなどの生命活動をスムーズに進行させる触媒のはたらきをしていて、体内の代謝酵素が少なくなると病気にかかりやすくなるようです。私の体も加齢にともない次第に酵素が減少していたのかもしれません。

 

やはり、腸内環境とアレルギーは深い関係があるんだなと思いました。さっそく、アトピーのお子さんを持つ友だちにも、 酵素入り青汁 のことを教えてあげました。

 

今のところ、私は体調が良いです。特別なダイエットはしていないのに、少し体重を落とすことができました。また、先日、健康診断を受けたのですが、体脂肪率が下がっていたうえに、コレステロールの値も中性脂肪の値も軒並み改善されていたのには驚きました。

 

酵素入り青汁 「 リッチグリーン 」を飲んでいると、体の中のいらないものがどんどん外へ出ていくことを感じます。コレステロール値や中性脂肪値が下がったのも、血液中のいらないものがどんどん分解された結果なのでしょうか。以前は気になっていた足のむくみも出なくなり、体の軽さを実感しています。もうひとつ、代謝がよくなったのが影響しているのか、体が冷えなくなりました。手足の先がポカポカするようになってきたのですが、昔からずっと冷えに悩んでいた私には、これまでの人生ではじめてで、とても驚いています。そして本当にうれしいです。

 

青汁ですから独特の青臭さは多少ありますが、最近は「これが効くんだ!」と思って飲んでいます。

 

 

リッチグリーン

酵素入り青汁「リッチグリーン」を使ってみての効果と感想